感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

今更デレステ 96~98日目

 

純真無垢に見える外道

 

4月8日

ライブパレード終了。SR小日向の2枚目がギリギリ確保出来なかった。残念。

というわけで次の曲はTwilight Sky。

ってめっちゃ難しいんですが・・・難易度24って嘘でしょ。やるけど。

 

あとSR涼宮星花取得。高貴要素は間に合ってるんだよな~!

 

4月9日

トワイライスカイ練習。

ギターソロ部分はまあフィーリングでなんとかなるが、問題はその前の縦連地帯。完全に手が追いついていない。あと見えない。

とりあえず見えないのを何とかするべく速度を上げる。最終的に9.6に収まった。

速い。

 

4月10日

Twilight Sky、正解。39回。

あれ、終わってしまった・・・難し過ぎてライブパーティ後もしばらくやると思っていた。

プレイ前に爪を切って操作精度が上がったのが効いた、のかもしれない。

 

楽曲総選挙だかが始まる。

モバマス側のシンデレラガールズ総選挙と連携して、上位のキャラが1位の曲を歌うとか何とか。

それはろくな事にならないだろうな。