感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

今更デレステ 15~18日目

 

よろしくね

 

 

1月18日

大分音ゲー部分に慣れてきたのか、PROで初フルコンボを達成。

ただしフリック入力はまた解らなくなった・・・

いつMASTERをやり始めるか悩む。

 

 

1月19日

ポテンシャル解放とかいう使い込み要素もあるので、そろそろ重点的に使うキャラを1人くらい決めねば。

というわけで相原雪乃さんをメインにする事に決定。かわいい!紅茶!三つ編み!

SR以上が存在しないという悲しみはあるが、まあその内出るでしょ。備えよ。

 

 

1月20日

新イベント開始。

幸子いいすね。まあほどほどに頑張ってスタージュエルでも稼ごう。

あとは2D軽量にしたら背景が暗くなって見やすくなった。良い

 

 

1月21日

3DSを立てる用の台にiphoneを置いてプレイしているが、押していると横に少しづつずれていって困る。

ので100均で買った防振粘着マットを貼って滑り止めとした。

おお快適快適。でもちょっと粘着力が強すぎて取りにくい。