感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

今更デレステ 252~264日目

気持ちいいこと 思いついたら 大 崩 壊

9月11~18日

シンデレラキャラバン。

SRをそれぞれ1枚づつ取ってライブパーティに移動・・・の予定だったが、
ライブパーティでもメダルが出るのでイベントSRが取れるとのこと。
やってみると確かに出る。しかも確定で。
お疲れ様でした。

9月20~23日

Twin☆くるっ★テール、前半戦。
狂ってはいないらしい。

ライブパーティでもエンブレムが出るとのこと。またかよ!
あと、今回からイベントポイント18000で上位SR、25000でイベントSRスカウトチケットなる物が手に入るようになった。
復刻SRは全取り出来る様に予定を組んでいるのでとりあえずの目標は18000。

・ガシャ
割と待ってた、担当(相原さん)と同じCu属性Vi特化のオールラウンドが実装。
無償ジュエルも大量にあるし取れ・・・なかった。そうですか。200連したんですけどね。
SSR堀裕子、諸星きらり日野茜宮本フレデリカ相葉夕美を取得。
Paばっか!イラストアドバンテージが高い!やったー!

・スカチケ
結局勢いで買った。
f:id:stomach:20170927003036p:plain
CuViスコアアップ。結構好き。よろしく頼むわ。