感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

今更デレステ 235~240日目

8月25~27日

ありあ後半戦。
独奏曲ではなく独奏歌。

今回もまあ20000は余裕だろうと思いつつダラダラこなしていたのだが、
途中で何故か期限を1日早く見間違えて、無駄に焦って走ってしまった。何をやってるんだか。
まあでも7日は実際短い。

8月28~30日

休憩。

ずっと気になっていたiOSのズーム機能を使ってみる。
良い。ほんの少しでもかなり押しやすくなった感じがある。
というか今度は拡大し忘れた時に凄く画面が小さく感じて焦る。
とにかくこれで設定周りは大体やりつくしたようなので、後は腕前とキャラ性能を頑張って上げて行くしかないか。

・フルコン
ラブレター、3回など。
跳ねるリズムの曲は単純に叩いてて楽しい。