感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

今更デレステ 105~108日目

 

プニプニィ!!

 

4月17日

DOKIDOKIリズム、安定。6回。

トワイ何とかよりは断然簡単だった。

 

ライブパーティは終了。

やはりあまり効率の良いプレイでは無かったのか、12000点程度しか行かなかった。

 

4月18日

ましゅまろ☆キッス、突破。10回。

全体的に気の休まる所が無い気がする。圧が強い

低速の4連フリックは2つに分けて取って安定。

 

4月19日

Angel Breeze、Clear。7回。

ホールドの終端のタイミングが一部怪しい部分があった位。

フリックは殆ど抜けなし。運が良いですね。

 

4月20日

薄荷 -ハッカ-、やった。1回といえば1回。

初見は森久保(オーバーロード)を間違えて加えてしまって死んでるので、実質2回。

 

今回イベント曲のNocturneは、盛り上がりの頂点が低いというか・・・何というか・・・

微妙だな!