感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

今更デレステ 55~62日目

 

ディシディアデュオデシムでしてー

 

2月26日

難易度REGULAR以下のコンボSを進めていくことに。

 

2月27日

放置していたストーリーコミュを一気に消化完了。

仁奈ちゃんは急に重い話を始めるから怖いんだよな~

 

2月28日

イベント・ライブグルーヴ開始。

スタミナ効率が良すぎるイベントが来てしまった。しかも期間が長い。

コンボS埋めも停滞するし困りますよ。

 

3月1日

60用のスタージュエル補充。

5000円で2ヵ月弱か~。予想より少し早かった。

 

3月2日

イベント曲・桜の頃、とても良い。

同時押しと同時長押し+フリックが多目で、押してて楽しいし疲れない。曲も良いです。

MASTERはクソ譜面とも聞くけど。

 

3月3日

相原雪乃さんファン30万達成により称号ゲット。めでたい。

並行して梅木音葉さんも育て始めている。

 

3月4・5日

外出のためあまりやらず。