感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

今更デレステ 12~14日目

 

カワイイ・・・カワイイ・・・

 

 

1月15日

イベントは限定SRの片方が出てやっと落ち着いた。

難易度PROでSを取っていれば良い感じなのか?

まあ後はゆっくりスタージュエルでも稼ぎましょ。

 

 

1月16日

今日はキュートタイプのみ出るガシャらしい。

10連を回そうかと思っていたが、記念すべき初のSSRがそんな偏ってる所から出てこられてもあれなので保留。

1日1回だか2回の60星ガシャだけやって・・・

f:id:stomach:20170118030204p:plain

そうなるわな

 

 

1月17日

ほんと今更だがタイミング調整をする。

自動調整で0→-1に。数字は全然変わってないように見えるが、プレイしてみると確かにズレが消えた感じがある。

あとフリック操作について、2つ以上繋がった奴でも最後は余計に動かさないといけないものだと勘違いしていた。

なぞるだけでいいとか簡単じゃーん!(ミスはする)