感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

今更デレステ 7~11日目

 

ソシャゲって全然軽くないのでは?

 

 

1月10日

ノーツの色も変更してみる。

TYPE3にしたら若干見やすくなった。1の方が見た目は良いけど見えなくなるのは困る。

10連は回せる状態だけど、枠の確保が面倒なのでNキャラ全員を特訓+ファン2000人にするまで我慢しよう。

 

 

1月11日

あまりやる時間が無かった。

 

 

1月12日

またイベントらしい。間隔短くない?

まあそれはそれとして、Nキャラの処理が終わって枠が空いたので第3回10連ガシャを回す。

SR榊原里美、今井加奈、相葉夕美を取得。次回は4人だな!

1日1回の奴でもSR榊原が出る。出現率上がってるしわかるわ。

 

難易度PROに手を付け始めるがこれがまた難しい。

特にフリック入力。それまでの難易度では一切出て来ない操作のため、押し方から見直す羽目になった。

 

 

1月13日

第4回10連。

SR榊原のみ!またかよ!終了!

 

 

1月14日

PROは高レベルのSRを入れてなんとかSを取れるようになった。

PRO2他1位の割合で回していこう。あーイベントが忙しい。