感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

サガフロンティア クーン編

とりあえず満足のいくパーティが出来たので。

 

f:id:stomach:20150217233931p:plain

1人目。装備はウインドシェル3つと隠者の指輪。かわいい。

全員共通で、状態異常は勇気の指輪で予防するとして防御に全振りしてます。

 

f:id:stomach:20150217234342p:plain

2人目。装備はウインドシェル3つ(と神秘の指輪予定)。

クーンはカタカナ、済王は漢字の能力で固めてみたもののこっちが中々残念な事に。マジカルヒールすらない。

 

f:id:stomach:20150217234818p:plain

3人目。ハゲ。

強化服よりウインドシェルの方が各属性防御が安定しました。

 

f:id:stomach:20150217235214p:plain

4人目。憑依はデュラハン・黒竜・朱雀。

妖魔はJP上げが苦しい。

 

f:id:stomach:20150217235419p:plain

5人目。種族のバランスを取るためにこいつで。

つよい。

 

クーン編は早々にタンザーを脱出するのでWP・JPカンストは難しいかと思っていたんですが、沼地でも自動レベルアップ出来たのでまあなんとかなりました。

いやあ疲れました。開発2部も見たし、しばらくサガフロはいいかなー