感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

アニメ感想

2週間開いたので先週分はすっとばし。

 

シンフォギアG

第10話。

愛(とLiNKER)で無理矢理適合した未来。

でもクリスに圧倒されてて弱い・・・と思ったら火力全振りだった。調を庇っているのをいい事にビームを垂れ流す。

歪鏡・シェンショウジンが流れてからがもの凄く格好良い。説明→何で押されてんだッ!?の流れとか。

調はフィーネを裏切り?緒川さんに連れられ離脱。とりあえず笑ってしまうから残像出すのはやめて欲しい。

響VS未来。未来は洗脳のせいで言ってる事が矛盾しまくっている。洗脳が数分で解ける辺り展開速すぎである。

封印解除ビームに響と未来が突っ込むが、これで侵食しているガングニールが消滅するんだろうか?したとしても次のギアはどうするのやら。

Cパートでクリスも裏切る。ソロモンの杖をどうにかしたいんだろうが、不意打ちとかして大丈夫か。

 

ファンタジスタドール

第9話、シリアス回。狂気は地味に健在。

協力ブレードは和太鼓。打楽器必須なんだ・・・次あったらコンガ辺りだろうか。

プロトゼロ超強い。残像も出てるし忍者かな?

貴重なマドレーヌが連れ去られたが次回は不在なんだろうか。