読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

アニメ感想

また1週間空いてしまったが。

 

シンフォギアG

第8話。

フィーネ化に怯える切歌。バリアも出したし次は全裸になって最終的にさかさうろこなので無理もない。
一方響は、ガングニールの侵食で新しい臓器が出来るまでに。あはあははと笑って痩せ我慢するが気持ち悪い。
神獣鏡の能力に「魔を祓う」「聖遺物の力を中和」がある事が判明したが、これで侵食を何とかするのだろうか。
フロンティアの封印は解け・・・ない~。
そろそろ計画の実行も厳しいという事で、ナスターシャ教授は米国政府と取引しようとするも裏切られたりウェル博士のノイズが大暴れしたりと散々。
一般人も巻き込まれ始めて、ついにマリアがマジ切れ。これ以降は修羅になりそうな予感。
未来も爆発に巻き込まれて・・・本当に次回が気になるところ。

 

ファンタジスタドール

第7話。

露骨なサービス回。意味の解らなさも絶大。
今回の敵は合体攻撃が強力。対策としては・・・
ささらを弾として撃ち出す協力カノン!どういう事だよ!
今回はやたらと先輩が出てくる気がする。ラスボス臭も凄いが普通の良い人の可能性も無くはない。
そしてうずめ戦車。マスター1人でドール5人を普通に相手にしないで欲しい。
協力技が出ると思ったらうずめさんが地味にスネアドラムを叩いてて笑う。ゲージ溜めか何かか。