感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

ゲームプレイ現況

 時間空いてうろ覚えになってしまった。

 

ワイルドアームズ4

らいつべ配信にてクリア。

戦闘はファルメル戦を理解するまでがちょっと厳しかったくらいで後はまあ楽だった。コンティニュー無限だし。

シナリオの方は駆け足だったが熱くていい話だったと感じる。最後の最後でウルっときてしまった。

あとは配信外でやるが、とりあえずデータ消して攻略サイトでも見ながら2周+ラギュ撃破を目標とする。アルターコードFは持ってないので。

  

サクラ大戦 熱き血潮に

らいつべ配信にて第4話までクリア。

2周目で紅蘭クリア済み。今回はさくらかアイリスかマリアを攻略したい。全然絞れてない。

合体技を全部見れるように頑張る・・・のだが第5話ってすみれとカンナの選択式じゃなかったか?大丈夫だろうか。

 

リフレインラブ

らいつべ配信・・・だったが諸事情により凍結。

しばらく作業の長いギャルゲは勘弁。

  

ワイルドアームズ3

配信外。

大体やる事は終わって、残るは空色の冒険を読むこととABYSS攻略のみ。

ABYSSは相当時間がかかると言うし、あまりやる気はしない。