感心しちゃうわ

URA of CHIRASHI

アニメ感想

現在2作品しか見ていない。

 

シンフォギアG

第5話。まさか今更ORBITAL BEATが流れるとは思わなかった。

フィーネ組、特にマリアの甘さが強調された回。逆にウェル博士は凄い楽しそうにぶっ殺しまくっていた。ネフィリムと博士のどっちがラスボスになるんだか。

響は左腕を食われた。これで3人技が使用不可に。腕はアガートラームだの生えてくるだの色々予想は出来るが、他2人も動けない現状をどう打開するのか?満腹だし帰るわ、とかいう流れになるんだろうか。

とりあえず大変な回だった。6話は未来さんが大変な事になるらしい。まあそうだろう。

 

ファンタジスタドール

第5話。

カティア回。みこ(妹)との絡みがあったし身内バレも近いか。ばれたから何なのって気もするが。

今回は戦闘なし。ちくわ、鯖に続く謎カードの登場が待ち遠しい。